未分類

アグ ムートンブーツ レディース

投稿日:

レビュー平均:4.51 (レビュー数:129)

★★★★☆ 4.0
初めて買いましたが凄く良かったです。普段22.5cmを履いてるので6サイズを購入しましたが若干小さかったかなって感じです。次回は7サイズにしようと思いました。でもかなり暖かく快適です。ありがとうございました!
★★★★★ 5.0
UGGのこのタイプのものを4年位前から使用していて、結構ボロくなってきたので、リピートしました。
履き心地良く、他のムートンより格段に温かいです。
今回は新しい型のブラックを購入したのですが、以前の物はボッテリしていたのに対し、今回は若干細身で
足にフィットしてデザイン的にも気に入っています。
お値段もリーズナブルに購入できてとても良かったです。
★★★★★ 5.0
発送がはやいお店です!
丁寧に商品が送られてきて嬉しかったです。
商品も大変気に入りました。
普段24から24.5センチぐらいで8のサイズで
ぴったりでした。あたたかくて感動です。

■サイズについて ・US6.0(23cm)を採寸筒丈【約20cm】履口周り【約32cm】足首【約31cm】ヒール【約2cm】 ※こちらの商品は生産時期や工場の違いによって内容が異なります。 ■素材 アッパー:天然皮革( スエード ) ライニング:シープスキン( 羊毛 ) アウトソール:ラバー(合成樹 ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:3.89 (レビュー数:35)

★★☆☆☆ 2.0
商品は、気に入りました。もう一足持っているのと、ファーの感じが違うのですが、まあ。納得しています。
梱包は、箱が二重になっており、よかったんですが、その外側の梱包は酷かったです。寸法足らずのビニールをガムテープでグチャグチャに巻いてありました。
今回は、発送から到着までの間のやり取りで、不信感しか残りませんでした。
商品は、気に入ったので、☆2にさせて頂きました。
★★★★★ 5.0
少し前に同じブーツを他のネットショップで購入をしたのですが、品質が非常に粗悪で作りも雑、左右が全然サイズ感が合っていないので返品しました。その経験から少々不安でしたが、他の方のコメントの通り、こちらの商品はとても品質が良く正規品である思います。とても満足しています。
★★★☆☆ 3.0
偽物っぽい温かいからいいけど
明らか持ってるのと違う配送も遅くて不信感歩いた感じもソールが違うのか…ふむー

【注文に関する注意事項】 こちらの商品は当日発送と表記がないUGGに関しましては、 お届けまでに5〜7営業日ほどお日にちを また注文承諾メール送信後のキャンセルは不可能となっておりますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。 【即納】【送料無料】【海外は送料有料】【UGG CLASSIC MI ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.15 (レビュー数:55)

★★★★☆ 4.0
とてもよい商品でした!お安く買えて満足!
ただ、sizeが少し大きく感じました。
タイツやストッキングで履くならワンサイズ小さめのが良いです!
お店にも連絡した所、丁寧に対応して頂けました。ただ、サイズ交換の際、片道だけでも送料負担などがあれば、もう少し気楽に買い物出来ると思います。。
★★★★★ 5.0
プレゼント様に購入。サイズも色もとっても可愛い商品で正規品のシールがちゃんと貼ってありました。早く届いて嬉しかったです。
★★★★☆ 4.0
普段、24センチから24.5センチだから
余裕持ち、25センチにして、少し大きい感じが
するけどら中がフカフカで履き心地はィィです。
uGGがこの値段…お得にget出来満足です。

●UGGの定番人気モデルCLASSIC MINIをアップデートした2017年秋冬の新作モデル"CLASSIC MINI II"。 ●ツインフェイスシープスキンとスエードのアッパーにはスコッチガードプロテクターを施し、撥水・防汚性をプラス。 ●軽さとグリップ力を高め、より進化したアウトソールを採用 ...
>>詳細はコチラ<<


-未分類
-, ,

Copyright© RAIQY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.