未分類

アグ

投稿日:

レビュー平均:4.51 (レビュー数:129)

★★★★☆ 4.0
初めて買いましたが凄く良かったです。普段22.5cmを履いてるので6サイズを購入しましたが若干小さかったかなって感じです。次回は7サイズにしようと思いました。でもかなり暖かく快適です。ありがとうございました!
★★★★☆ 4.0
注文してから2日で届きました!
普段のシューズは24㎝を履いてて、レビューを参考にワンサイズアップにするか迷いましたが、7サイズにしました。
結果、ピッタリでした!カパカパするのがニガテなので良かったです。
★★★★★ 5.0
UGGのこのタイプのものを4年位前から使用していて、結構ボロくなってきたので、リピートしました。
履き心地良く、他のムートンより格段に温かいです。
今回は新しい型のブラックを購入したのですが、以前の物はボッテリしていたのに対し、今回は若干細身で
足にフィットしてデザイン的にも気に入っています。
お値段もリーズナブルに購入できてとても良かったです。

■サイズについて ・US6.0(23cm)を採寸筒丈【約20cm】履口周り【約32cm】足首【約31cm】ヒール【約2cm】 ※こちらの商品は生産時期や工場の違いによって内容が異なります。 ■素材 アッパー:天然皮革( スエード ) ライニング:シープスキン( 羊毛 ) アウトソール:ラバー(合成樹 ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.28 (レビュー数:60)

★★★★★ 5.0
百貨店で試着後購入しました。普段23.5~24でサイズ6を注文です。
(サイズ7もキツキツでしたが裸足でカカトが抜けました。)
試着前は7を購入するつもりでしたが、サイズ6か7で迷われてる方は6がオススメです。今30分くらい家の中で履いていますが、すでに馴染んで来ていて気持ちがいいです。こちらのお品物は間違いなく正規品でした。ugg専用箱、ホログラムシール、証明カード等全て付いており嬉しかったです。ありがとうございました!商品も百貨店で試着したものと同じ(縫製等クオリティが高い)ものでした。ダコタもほしいなぁと思っているので、次もまたこちらのお店で購入します(^-^)/
★★★★☆ 4.0
梱包も適切で到着も早くて良かったです。
普段は24.5㎝を履いています。
8サイズ、25㎝を購入しました。
それでもピッタリ、やや窮屈なくらい
履いているうちにしっくりきました。
温かい、かわいい、脱ぎ履きも楽々でとっても満足してます。
★★☆☆☆ 2.0
とても期待してたのですが、深さが浅くて
すぐ脱やすいのが残念です。
幅が厚いので、これまた窮屈さもあり残念。24〜25のサイズを常に履きますが、中のもふもふがボリュームたっぷりでソックスを履くと窮屈に。
家のまわりなどで履くにはちょうど良いので、かなり贅沢品です。でもかわいいです!

UGG アンスレー 3312 スリッポン 定番 ムートン Ansley 正規品 アグ モカシン[* ☆ladies / ☆lshoes *] ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.37 (レビュー数:123)

★★★★★ 5.0
決算の後に色の変更をお願いしたにも関わらず、敏速かつ親切な対応でした。
たまたま欲しい色が日本にストックがなく、アメリカからの直送となりましたが、中5日で着きました。
品物は本物、傷等もなく売り場同様のUGGです。サイズもぴったり。納品書もすぐにドラエもんの切手で郵送してくれ、とにかく仕事が早い!
また、こちらでお世話になりたいです。
ありがとうございました!
★★★★★ 5.0
UGGをネットで購入するのは初めてで、不安でしたが、良い商品で安心しました。梱包もとても丁寧で箱もキレイだし、店頭で履いたものと同じでした。履き心地もフカフカでとてもあったかく、寒い冬も乗り切れそうです。
ありがとうございました!
★★☆☆☆ 2.0
購入して1年弱ですが既に靴底に亀裂が入ったようです。主に寒い時期の犬の散歩時に履いていました。アンスレーが好きで色々なショップで購入してますがこんなに早く駄目になったのははじめてで残念に思います。

<< UGG Australia Ansley >> ■カラー ・Black ・Chestnut ・Light Grey ・Mahogany ・Chocolate ・FAWN ・Icelandic Blue ・Slate ・Cordovan ・CPLM ・Nightfall ...
>>詳細はコチラ<<


-未分類
-

Copyright© RAIQY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.