未分類

エミュー ムートン ブーツ

投稿日:

レビュー平均:4.44 (レビュー数:115)

★★★★★ 5.0
ずっとほしかったEMUのムートンブーツ。
ほしいと思う時期には売り切れになってしまい、なかなか手にら入りませんでした。だから今年は早めに購入!
送料無料だし、安く買えて大満足です。
普段は23cmを履いていますが、冬だと厚手の靴下もはくためワンサイズ上の24cmを購入!
履いてお出かけするのが楽しみです♡
★★★★★ 5.0
ムートンブーツを一度履くと暖かくて手放せなくなります。やはりAGG
より若干小さめでした。きついかな?と思いましたがムートンは履いていると馴染むので、交換しなくて正解でした。数日はいてみたら、しっくりきています。ぴったりの方が可愛いので満足しています。ありがとうございました。
★★☆☆☆ 2.0
届いて外箱見たらなんだか使い古した様にキズが沢山あって残念な気持ちになりました。他の方のレビューを見ても、そんな事書いてなくて、自分のだけがそんな感じの物が届いたと思うと、とても不快です。商品の中に入ってるクッション?も左右違うものが入ってたんですが、これも私だけですかね?

emu エミュー 商品名STINGER Lo W10002 素材アッパー:天然皮革 シープスキン emuのマイナーチェンジの為、ブランドロゴや箱、タグなどのデザインが変更されております。 完全な撥水・防水加工ではありません。 emuは一点一点ハンドメイドですので製造過程上、小さな傷や汚れシワ、左右の ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.47 (レビュー数:15)

★★★★★ 5.0
娘に初めて購入。サイズは普段のスニーカーと同じサイズで購入、丁度よいと言ってます。足元が冷えるので寒さ防止にもいいみたいです。
★★★★☆ 4.0
サイズを間違えて注文してしまいましたが、対応してくれました

有難うございました

★★★★★ 5.0
可愛く、履きやすいので、満足です。今度、色違いで、購入したいです。

emu ムートン モカシン エミュー AMITY アミティー ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:0.00 (レビュー数:0)
●素材:オーストラリア産最高級シープスキン●靴底:ラバー(合成ゴム)●完全防水:雨の日でもOK! ...
>>詳細はコチラ<<


-未分類
-, ,

Copyright© RAIQY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.