未分類

ポールスミス 長財布 メンズ

投稿日:

レビュー平均:4.46 (レビュー数:387)

★★★★☆ 4.0
今回、ブラックとネイビーとどちらにするか悩み、結局ブラックを購入しました。シンプルで落ち着いた感じで、長く使えそうでとても気に入りました。デザイン、質感ともに画像イメード通りでした。但し、サイズが表記では厚さ2センチとなっていましたが、何も入れてない状況で自分で測ったところ2.5センチはありました??自分の測り方が悪い??よく分かりませんができるだけ薄いサイフを探していたため、その点があり星4にさせていただきました。但し、全体的には満足のいく買い物でした。
★★★★☆ 4.0
弟が使っていたもののラウンドジップの部分が壊れ,「同じ物が欲しい」との事だったので,こちらで(誕生日のプレゼントとして)購入しました。以前の物は「人からプレゼントとしてもらった」 という様な事を言っていて,それが誰なのか聞いても答えてくれなかったのは,10年位前の事。今回僕が購入したものもそれ位の期間使ってもらえると買ったかいがあります。
★★★★☆ 4.0
息子用に購入しました。今まで、オイルレザーの財布を使ってましたが皮の風合いは良かったのですが、型崩れしてしまいます。そこも良いのかも知れませんが。黒かブラウンか迷いましたが黒にしました。
しっかりした品物です。長く使えそうです。
さりげなく、お洒落で嫌味がなく素敵です。お札の収納、カード収納、十分だと思います。カードがたくさんある方は、どうか判りませんが息子は、必要最低限のカードしか持ち歩かないので、良いそうです。
思っていたより、スリムでした。
嵩張らず邪魔にならないと思います。
名前を刻印して頂きましたが、財布の色が黒のせいか?
内側に入れてもらったのですが、あまり判りません。
金文字とかなら判るでしょうけど、黒に黒でしょうか・・・光の加減でこれかなって思う位、目立たないです。
最初は、財布の外側に御願いしようと思ったのでが、あまり目立っても困るので中に刻印を入れてもらったのです。
この位なら、外側でもそんなに目立たないと思います。
ですが、名前入りなので嬉しくなったそうです。
良いクリスマスプレゼントになりました。
ラッピングも御願いしました。丁寧でした。

ポールスミス 財布 メンズ 長財布 革 ラウンドファスナー ジップストローグレイン 牛革 本革 レザー 名入れ ブランド Paul Smith PSK869 マルチストライプデザインジッパーがおしゃれな人気の財布。 ポールスミス メンズ 長財布 ラウンドファスナー ジップストローグレイン ポール ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.29 (レビュー数:52)

★★★★★ 5.0
注文から到着までが遠方でも早く、ラッピングがとても可愛いいのが気に入りました。
プレゼント用ですが、名前いりで、本人も凄く喜んでくれました。軽く、高級感もありました。
★★★★★ 5.0
プレゼント用にラッピング
してもらい可愛くて
これで彼氏の誕生日に喜んで
もらえます!ありがとうございます!
★★★★★ 5.0
迅速なご対応ありがとうございました。
まだプレゼントはしていませんが喜んでくれると思います!ありがとうございました。またお願いします!

ポールスミス 財布 メンズ 長財布 ラウンドファスナー シティーエンボス【本革 レザー 小銭入れ付き 名入れ ストライプ ブランド Paul Smith】 863843 P307 ブランド Paul Smith 素材 床革 牛革 サイズ 高さ約11.0cm × 横幅約20.0cm × 奥行き ...
>>詳細はコチラ<<


レビュー平均:4.51 (レビュー数:93)

★★★★☆ 4.0
高校生の息子に黒色を買いました。見た目も触った感じも型押しが高級感があって喜んでいます。外側のジップを開ける時に、内側のコイン用にジップのタブが引っかかって開けにくい時がありますが、気を付ければどうということもないです。ギフト用の紙バッグと箱もとてもよかったです。
★★★★★ 5.0
梱包、ラッピング、名入れ、納期 全てにおいて大満足です。特に名入れは大変喜んでいましたが、財布の色とのコンストラクトが悪く、なかなか名前を読み取ることが出来ない所が少し残念でした。色が選べるとよかったと思います。
★★★★★ 5.0
息子の誕生日用に財布を買いました。
かっこいいプレゼント用仕様のリボンかけとメッセージカードもついていて言うことなし!
リボンをといて中味を確認する息子をこちらもワクワクしながら見守ることができました。
もちろん息子も100%喜んでいました。
また、何かの機会があった時は迷わずギフトをこちらで選びたいと思います。

paulsmith ポール・スミス ポールドローイング 長財布 牛革 レザー イギリスをイメージしたポール・スミスのドローイングが特徴の「ポールドローイング」のキーケース。 ドローイングは、ポップなカラーのエンボスレザーとの相性が抜群で、ポール・スミスらしい遊び心とセンスが感じられるシリーズです。 ...
>>詳細はコチラ<<


-未分類
-, ,

Copyright© RAIQY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.